このブログについて・・・

はじめまして。

みゆねえ(こう)さんです(真顔)

 

このブログはこうさんが今後旅先で見たもの、聞いたものを共有できれば・・・と思い作成に至ったわけですよ。

まだ作成途中なので見た目はどんどん変わる模様

(PC壊れて作ってたものすべて消えたのじゃ・・・)

 

昔は某取材記事を書いていたわけなんですがよくふらっと旅に出たりライブの遠征ついでに観光したりしまくるのでそれについて書いたらいいんじゃねという無計画さから出来上がりました←

 

まあこのブログの記事を見てその土地に旅(旅行)に行きたいと思ってくれれば記事書いた意味があるってもんなんでね。(何なら一緒に行こうよ案内するよ←)

 

ちなみに拠点は関西(神戸)なので西にも東にも行きやすい!!!と思っています勝手に('ω')

 

前職でいろいろな土地に出張もしていたので大概の主要土地は地図も見ないで行けるんですが都会より自然が好き派なのでいろいろなところに行って書いていきたいと思います。

 

ではでは長くなりましたが次回旅先の予定も決まっているのでこれにて失礼。

 

(追記)

今後前回記事に次回旅先のヒント掲載していく予定だよ!!

次回は2021年11月22日~24日。行先は・・・西のほう!!!(雑)

一気に3県回るよ⤴⤴⤴

※1週間前に足を強打し小指折れた疑惑(真顔)。行く前から暗雲漂いすぎ・・・