20211121 広島

早速二日目いっちゃうYO!

 

ということで1日目観音寺からその日のうちに広島へ移動。

二日目は広島県を拠点とす!!!

 

ということで今年に入り広島に来たのはこれで3回目(来すぎ)

2月、7月ときて11月。

ふと思ったんよ、ワシ秋に広島来るの中学校の修学旅行ぶりでは?と。

これは行かねばならん!ということで紅葉を見にいざ宮島へ。

やっぱり観光シーズンということもあり朝一でも人多い・・・

f:id:sx0890:20211216132619j:plain

f:id:sx0890:20211216132637j:plain

f:id:sx0890:20211216132613j:plain

f:id:sx0890:20211216132622j:plain

f:id:sx0890:20211216132640j:plain




あまりにも紅葉きれいすぎんか?????

スマホの限界に嘆きながらも写真をぱちぱち取りながら弥山山頂まで登山。

前日既に香川で足がバグっていたこともありまあ足痛いのなんの(笑)

 

いつもは大聖院コースで行き来するんですが足が痛いのと紅葉を見たいので紅葉谷コースで登り大聖院コースで下ることに。

あまりにも景色が良すぎてこれ以上写真撮ってません←は?

 

さっさと下山してからは商店街を散策。

足がやばかったので市内のホテルへ帰還しました。

お好み焼き食べ損ねたのが今回の欠点)

 

翌日も移動だったのでここで2日目広島旅は終了。

全然写真撮ってねえなまじ・・・

 

ということで次回3日目の旅地は・・・明太子!!!←

 

ほな