2022年

はろ~~~みゆねえ(こう)さんだよ~~~

新年一発目のブログですね!!

サボってたわけではないんだよ、すっかり書くのを忘れてただけなんだよ。

(意味としては一緒だろ)

 

ということで2022年に入ったので早速何か書こうと思ったんだけどもネタが古い←

2021年のことぐらいしか書くことないししいて言えば2022年早々ノロウイルスでくたばったので早々ついてないです(真顔)

 

あ、初詣はもちろん香川県の高屋神社に行きましたよ!

ちゃんと上までのぼったぞ!!!!!(足もげかけた)

 

写真はPCにあるんだけどもういいよね?(おい)

高屋神社の写真は是非下記ブログを読んでくれたまえ、諸君!(雑)

kou1022.hatenablog.com

 

ということで本年も皆様よろしゅう。

今年もコロナに負けず旅に出ます。

一応3月~6月にかけて毎月1回は旅に出ることは確定しているので夏以降の予定をそろそろ決めたいわね。

 

お前ここは訪れろよ!!!って場所があったらコメントください!

では!